--------(--)


2014-09-30(Tue)

パッチワーク倶楽部No104

本が届いたのは先週でした。
パッチワーク倶楽部の表紙の雰囲気がいつもと
違って思えました。

大きなタペストリーが表紙ってあまり
見たことがないような。

今回の中身はエレガントって感じです。
私はクラシックなキルトが好きなので
表紙の作品、いいなって思います。

パッチワーク倶楽部 2014年 11月号 [雑誌]パッチワーク倶楽部 2014年 11月号 [雑誌]
(2014/09/22)
不明

商品詳細を見る
2014-09-23(Tue)

ハロウィン

ハロウィンにむけて
今年は一つ作りました。

1、 2年おき くらいしか
作らないのです。

あまり構想ねらずに
作ってしまって
なんだかまとまりが
ないような…

かぼちゃはもう少し
オレンジにしたらよかった(-_-;)
2014-09-21(Sun)

十日町に行って来ました

着物の街のキルト展を見に
十日町へ行って来ました。

とてもいい天気で
街をめぐるにはよかったです。

メイン会場?ついたのが
少し遅くて林メアリーさんの
講演は後半だけ聞かせていただきました。
作品は細かい技術より
見せるセンスが違うなぁ、って
思いました。

コンテストの応募作品は
思いの外、県内の方の作品が
少なくちょっと寂しいかなと
思ったのですが、自分も
参加しないで言えないですね。

十日町へ行くと楽しみなのが
お蕎麦なのですが、
今回は小嶋屋総本店の本店(? )
で食べてみたいと思い
行ったのです。
しかし、あまりの長蛇の列で
あえなく断念。
いつもおじゃまするお蕎麦やさんに
行きました。美味しかった(  ̄▽ ̄)
プロフィール

akebi

Author:akebi
日本手芸普及協会の指導員をとり
パッチワークの教室とお店をやってます。
キルト塾の小関鈴子クラスに通っています。
私のお店&教室のHPです

コーンアンドビーンズ

ショップ

ショップをオープンしました
上のバナーをクリックしてください

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
はんどめいど リンク
ブログランキング参加中!!

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト


手芸・ハンドクラフトランキング↑
FC2ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
お気に入りに追加



FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
ショップ新着情報
コーンアンドビーンズのショップはこちら
ショップ


creema

ブログ内検索
パッチワークを楽しむ人々
このブログをリンクに追加する

手づくりタウン
QRコード
携帯電話でもブログが見ることができます。
QR
RSSフィード
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
